AOL Readerで記事を全文表示するChrome拡張機能を作った

https://chrome.google.com/webstore/detail/aol-reader-full-feed-exte/ijonfmgiaclcoadjbkpknoldomiljhkf

Google Reader難民となってしまったので、ほかのRSSリーダをいろいろ見てみてAOL Readerを使い始めようかな?と思いつつも問題が。いままではGoogle Reader Full Feed Modを使って記事を全文表示してたけど、これはAOL Readerではもちろん使えない。そこでAOL Reader Full Feed的なものを拡張機能として作ってみた。

せっかくなので、キーバインディングで記事全文を読み込んだり、そもそも記事を開いたときに自動で読み込んだりできる機能もつけてみた。

本文位置の取得にはLDRFullFeedのデータベースを利用させてもらって、候補が見つからなかった場合はExtractContentJSを使って本文の取得を試みるようにした。